

局地的過ぎだろ・・・w

コピー ~ 2010_0731戸田別館 0003




今日は、また としまえん に行って来た~~

11時過ぎに到着すると、 怪しい雲が広がり、ポツポツ雨が・・・
しかも、プールに入って数分後には、猛烈な 雨に雷 。。。
プールから上がり、非難するよう放送が


後で聞くと、わずか10分の所では、ちょっぴりしか降らなかったとか・・・
恐るべし、練馬



遊んでる間に、 晴れ間が出たのは、ほんの数分
それでも、5時半まで遊んだ~~


帰る間際まで喰ってるし






2010_0731戸田別館 0004



土砂降りの時にも気になってたのが、バイクに引っ掛けてたメット...
逆さに掛けてたから、あきらめてけど、案の定水が溜まってた~~


朝からバタバタな1日だったけど、今日も疲れた

一杯やっちゃうかな~~







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

バケツ状態やん、、こっちは全く、、ポツンとも降らないのでちょっと欲しいかも??

ろぶさん~~

ほんとに凄かったんです・・・
以前も一度、メットに水溜まった事あったんで、想像はついたんですが・・・w

雨降っても涼しくなりませんよ。。。(爆


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
