食べまくりな1日♪

今日は、ツーリングに行こうと思ったけど、 雨模様なのでやめて、ランチミーティング に変更


たかっぺ と2人、ぷらっと向かったのは、田無、麺家 ・ 宝





2010_0726戸田別館 0001



    2010_0726戸田別館 0002



チャリに乗って、食べに行こうと思ってたお店だったけど、チョロっと迷いながらも何とか到着~~

ココまでトロトロのつけ麺は初めて食べた
もっとお腹が空いてる時に来たかった・・・
ちょっと、おもかった・・・

でも、久しぶりのつけ麺、美味しかった~~




2010_0726戸田別館 0004


2010_0726戸田別館 0003


次には、さっぱりしよう ってこって、西荻窪、
ぼぼり
で、 アイス~~

クーラーの効いた店内で、美味しく頂く

久しぶりに食べれて大満足
早く、冬の イチゴミルクが食べたい~~




       2010_0726戸田別館 0005


〆には、ドトールで、アイス・カフェラテ しながらおシャリ

ココで涼んでると、あっちゅう間に時間が過ぎた
雨降る前に帰宅~~



      2010_0726戸田別館 0006


で、金ちゃん とこで、うなぎを購入し、の~~んびり夕食

うなぎ、美味しかった~~
saya は、最後にタレをご飯にかけて喰ったりと大満足


1日食べすぎたな~~
たまにはこんな1日もいいかな










テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

うまそう!

ラーメン美味しそうです!
ああ、腹減ってきた~。
しかも、うなぎまで~!
ああ、もう、腹減ってきた~。

いちもんぢさん~~

満腹でした~~w

うなぎ、とっても美味しかったです♪
すみません~~
お腹減ってる時に・・・



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク