スポンサーサイト


充実じゃ~~

     2010_0716戸田別館 0006


今日は、朝から仕事に呼ばれるも、サクっと終わらせ涼しいうちに洗車~~


青い空と白い雲が最高に心地良い

でも・・・仕事着。。。汗だくでビショビショ
2時間掛け洗ってるうちに、気温も上昇してたからしょうがないけど。。。




着替え持ってたので、 行ってサッパリして着替えた

今週は、3回泳ぎに行けたので大満足




12日
75分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


15日
90分、クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル


16日
75分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル 泳いだ~~






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

充実してますね~♪

そんなに泳いだら、たぶん私は筋肉痛で動けなくなります。
それ以前にそんなに泳げません。(笑)

もっと充実させる為に私の車も洗わせてあげましょうか?(笑)

まささん~~

ヘトヘトで、夕方ボーっとしてると、急激に睡魔に襲われます・・・w

いや、慣れちゃうと大丈夫ですよ~~♪
これからプールの時期ですよ!♪

車。。。炎天下にはダメですよ・・・
こっちに乗って来てください~~(笑



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
