楽しく鑑賞♪

   2010_0713戸田別館 0002

今日は、踊る大捜査線3 を観て来た~~

今回も楽しかった

署長達、今回も笑わせてくれた



         2010_0713戸田別館 0001



k-co が先日映画を観に行って、1000円で観られる券 を貰ってきたので、1000円で観れた~~

このくらいの値段なら、もっと頻繁に観に行くんだけどな。。。



次はなんの映画観に行こうかな~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

映画は観にいく事がだいじだね、、

次週月曜日「ハンチョウ~」
事件現場の警官で現場に居るからね~~

あ!

僕も観ました!
目には目を。歯には歯を!は何をしたのかわかりませんでした。
しかし、皆ふけましたね(笑

ろぶさん~~

映画館は好きです♪
特に、ポップコーンが!(爆

「ハンチョウ~」面白いですか~~?
今度観てみます♪



いちもんぢさん~~

おっ!早いですね~~♪

目には目を・・・そういえば。。。ですね(汗
調べてみたら、『「弾丸くん」(ハッカー)に逆にクラックさせようという試みが「目には目を・・」じゃないかということ』みたいですよ~~

老けたのは、しょうがないですね。。。

続編も楽しみです♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク