まさかの大渋滞に。。。w

昨日は、久しぶりにのんびり ドライブ行こうや~~っと3人で群馬に行って来た


前橋に着くと、「前橋七夕まつり」を開催してて、大賑わいしてた

じゃなきゃ、もっと大盛況だっただろうに。。。


渋滞を避け走っていると、立派な建物が



    2010_0711戸田別館 0004



群馬県庁 だった~~

近所の街並みが、横浜のような雰囲気だった



で、おやつに食べに寄ったのは、 かき氷・野口商店



2010_0711戸田別館 0001


2010_0711戸田別館 0003



レトロな良い感じのお店

高級な自家製シロップじゃないけど、とってもフワフワで、値段もお手頃で、美味しかった~~


 
満足した後は、 晩御飯まで歌ってカロリー消費っと久しぶりにカラオケに



2010_0711戸田別館 0005

2010_0711戸田別館 0006


晩御飯は、うな長 で上うな重


うなぎ、美味しい~~~~

帰りは高速渋滞してたんで、17号で帰宅


雨だったけど、良いドライブ出来た~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

質問

ブログではプラッと出かけたみたいな感じですが、
今回のようにかき氷屋さんとかうなぎ屋さんとか
事前に調べてから行くんですか?

いっつも美味しそうなところばっかりですが、
飛び込みでいつもいつも当りとは限らないし、
いつもどうしているんですか?

ぜし、教えて下さい。

いちもんぢさん~~

いや~~食いしん坊なんで、暇な時に “行きたいな~~♪” って思った所を携帯にメモってるんですよ(笑

どうせ食べるなら自分の食べたいものを・・・
ってんで♪

美味しかったです~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク