今週は。。。(汗

2010_0708戸田別館 0007


先日の野球は、梅雨だってのに良いお天気に恵まれた~~

k-cosaya も来て、試合中は 花火して遊んでた


saya は、木曜の野球だってのに、ついて来れて、花火まで出来て大満足



試合も勝って、その勝ちにつながる結果も出たし、楽しく良い汗かいた~~

3打数2安打だった





野球もやったけど、今週は 泳ぎまくった~~

まあ暇だったから、雨でバイクにも乗れないので、しょうがなく・・・w



日曜と火曜は、saya と行って教えながら泳いできて、
月曜と水曜は、ジムのプールで泳いできた~~

初めての アクアビクス もバッチリやったり、快調に泳いできた



来週も頑張るぞーーーーーー





5日
65分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル
アクアビクス30分


7日
65分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル 泳いだ~~






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク