もう汗だくw

小学校の頃から、運動する時にいつも飲むのは ポカリスエット

数年前、大塚製薬のお客様相談室に した事あったっけ・・・


“もっと甘くないポカリスエット作って欲しい~~
しかし返事は・・・“その予定はありません ” とのことだった。。。





     2010_0423戸田別館 0003




そんな があったから作ったわけじゃないだろうが、やっぱり他のメーカーも作ってる カロリーゼロ に対抗してか、念願の甘くないポカリが出来た~~

出来たのは、随分前だけど、以来運動する時にはご愛飲



それ飲みながら、今週も2回泳ぎに行けた~~




6月28日
65分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


7月2日
85分、クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル 泳いだ~~



昨日は、泳いだ後に野球 もしてきたので疲れて風呂入ってバタンキューー


野球は、1ヶ月以上してなかったのもあって、全然ダメダメだった・・・
2打数1安打1四球


でも、楽しかった~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

そそ、後味に変な甘さが残るんですね、、最近飲んでいないが
ちょっとトライしてみたいな、、それ。

ろぶさん~~

これサッパリとして美味しいですよ♪

ポカリ風味の水ですが。。。

あまり売ってませんよ~~w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク