

おっとっとっと、行って来た~~♪

三度笠

土曜午前中だけ仕事してから、伊豆長岡 アクシスかつらぎ に、おっとっとっと、三度笠 を観に行って来た~~


藤田弓子さんが座長で、小松政夫さんも出ている喜劇だった


2010_0627戸田別館 0001


コピー ~ 2010_0627戸田別館 0003



この劇には、グリーン・バー、naokiさん が出演するってんで、たかっぺも一緒に家族で車で行って来た~~


現地で、naokiさん のお仲間と合流して一緒に鑑賞


saya も、大爆笑しながら見せていただいた





2010_0627戸田別館 0005


2010_0627戸田別館 0006


その後は、グリーン・バー に移動して大宴会

最後まで飲んでた人は、3時とか4時とか・・・


普段、あまり呑まないし、最近の仕事の疲れや泳ぎの疲れも溜まっていたので、1時過ぎには撃沈しちゃった。。。



2010_0627戸田別館 0007


翌日も雨だったけど、梅雨のこの時期、窓から外見ると、紫陽花が咲き乱れてとっても綺麗~~




2010_0627戸田別館 0008


でも、唯一バイクで参加な ろぶさん は、雨と霧に悩まされる2日間になったのは残念でした。。。w

今度、お天気の時に、西伊豆走りに行きましょ~~




コピー ~ 2010_0627戸田別館 0010


帰りには、以前も食べた修善寺でお蕎麦 を食べてきた~~

saya は初めて、生ワサビ を楽しく擂ってくれ、それを美味しく頂いた



2010_0627戸田別館 0012


渋滞もするだろうからと、早めに帰路につくも・・・

下界は途中晴れてたのに、高速は濃い霧が。。。
そのせいもあって、渋滞も。。。



いろいろあったけど、楽しい2日間だった~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

ありがとうございました!
SAYAちゃんが笑ってみてくれてたってのも
凄く嬉しいです。(^^♪

奥様、SAYAちゃんによろしく言っといて下さいね♪

naokiさん~~

こちらこそ、楽しい劇と宿、ありがとうございました♪

3人して楽しませていただきました~~
また稽古頑張ってください♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
