スポンサーサイト


大忙しな2日間 (汗

コピー ~ 2010_0620戸田別館 0022




久しぶりに、土・日で連休して、saya とキャンプに行くぞーーーー と、「昼間からダメ人間になるでぇキャンプ(ダメキャン)6」 に行って来た


と思っていたのに・・・仕事入ってしまい遅い出発


遅い時間だし、今日も朝のうちに仕事になり、泊まりの用意する時間もないしってことで、強行日帰りのツーリングに。。。




車で行ければ、車で寝て朝一に帰ってくるってこともできたけど、バイクで行くって約束もしてたんで急いで準備して出発~~

倖田來未のつなぎ をお揃いで着て、バイクでトコトコと・・・



途中、マックで夕食なんかしながら行ったのと、少し迷ったのもあって、到着は19時。。。


汗だくで行ったので、到着して少ししてお風呂に入り、帰宅~~
ほとんど絡めず、残念だった・・・
が、その時間に帰路についても、帰宅したのは23時過ぎ


疲れた~~




コピー ~ 2010_0620戸田別館 0024




2010_0620戸田別館 0027



今日は、朝の仕事終え、16時まで時間あったので、上野動物園 行って来た~~

今日も、良い天気になって良かったけど。。。
そんな中歩くのは大変だった~~


何年ぶりにこの動物園に行ったのかな???
以前は、パンダも居て、もっと盛り上がってたのに、少し寂しかったな~~
早くパンダが来るといいのに。。。



最近、仕事が忙しく、あまり saya と遊べてなかったけど、仕事しながらながらも、少し遊べて良かった


しかし、忙しい2日間だった




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

仕事で・・・、残念でしたね。
2日間、お疲れ様でした。

No title

えっ、来てたっけ??なんて、、

一瞬でしたね楽しめたのかな?
でもお揃いのツナギは似合ってましたヨ。

つなぎカッコ良かったです♪

次回はゆっくりとお願いしま~す(^O^)/

まささん~~

まあ、そんな時もありますわ~~w

忙しかったけど、楽しめました♪



ろぶさん~~

もう~~挨拶したやん!!
sayaともやっていただき、ありがとうでした♪

今度は、初めの一杯からお付き合いください~~♪♪♪


Moteさん~~

つなぎ・・・sayaは “トイレが嫌だ~~w” ってんで、もう着ないかな???


ぜひ!次回はゆっくり遊びましょう~~♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
