梅雨入り前にツーリング♪♪♪

2010_0610戸田別館 0008

先日10日、夜は野球だったけど、その前にツーリングしてきた~~
結果的には、 夜は土砂降りになり、中止だったけど、夕方に帰ってくるには忙しいルートになってしまった・・・



群馬の桐生から、いろは坂に行こうかなって走りながら、途中寄り道


寄ったのは、けさかけ橋



2010_0610戸田別館 0012


2010_0610戸田別館 0013



大滝を見る為に、トンネルを抜けると、急激に下るつり橋



下に降りていくと、滝が流れているのを正面に見れた



   2010_0610戸田別館 0015


そのまでは、良いお天気で汗だく



さて、そっからいろは坂・・・と思ったら、前から来るバイクが、上を指差し と。。。
たしかに、雨雲らしきが山の上に



断念し霧降高原に行って、いつもの 食べ、ほっと一息~~


2010_0610戸田別館 0021



のんびりしてると、時間が



しかも、降りるとチョコッと雨。。。



忙しかったけど、気持ちよかった~~

こんなルートで走ってきた





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク