これまた大好きなコース♪♪♪

2010_0528戸田別館 0092


金曜日・・・
“今年一発目のツーリングに富士山を観に行こう~~
っと Nameさんにお誘いいただき、ツーリングに行って来た~~


朝のうちは、少し風が強かったものの、良いお天気
仕事はあったけど、お天気の日は。。。






2010_0528戸田別館 0071


2010_0528戸田別館 0075



いつものように、道志を流し山中湖に着くも、その頃は雲に隠れて富士山見えず。。。


あの雲流れて行かないかなって願いながら、森林浴を楽しんだ~~





2010_0528戸田別館 0088



2010_0528戸田別館 0086



クネクネも結構やったけど、攻めずにの~~んびり走るのが、最高だ


高速をまったく使わずで、富士山まで走れるのはやっぱりいいな~~

富士山横目にずっと走れるのも気持ちがいいし
何度来ても楽しい




2010_0528戸田別館 0098




の食事をのんびり眺めた後は、マイナスイオンを浴びに




2010_0528戸田別館 0101




途中の牧場には、小学生や幼稚園の遠足にあたり、saya も連れてってやりたくなっちゃった

近いから、今度休みの日で、晴れたら連れて行こう~~


今回、いつものような こんな感じ で走ってきたけど、富士山スカイライン はちょっと寒かった・・・

まだメッシュの手袋は早かったな。。。



2010_0528戸田別館 0106


温泉にゆ~~くり浸かり、まったりなツーリングも終了

この時期、キッチリ走らにゃすぐに梅雨が来て、夏が。。。


まだまだ走るぞーーーー



Name さん、お疲れ様でした~~
ローキャプありがとでした


落ち着いたら、また遊びましょう~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

良いコースですよね。

道志から富士山ぐるっと・・・、私も大好きなコースで~す。
機会がありましたら、またご一緒してくださいね。

楽しかったです!

天気がよくて、富士山きれい!
ドッドド ドッドド 気持ちよかった\(^o^)/
でも、久しぶりなのか身体のそこかしこが痛い(ノ_・、)
お誕生日、おめでとう!
また一緒にヨロシク(=´ー`)ノ 

まささん~~

ほんとにいい所です♪♪♪

こちらこそ、ぜしっご一緒させてください!
宜しくです♪



Nameさん~~

お疲れ様でした♪

久しぶりに走って、それからお体異常なしですか???
また徐々に慣らしてくださいね~~

良い天気だし、ガラガラだし、最高でした♪

こちらこそ、また宜しくです♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク