ポケモンか~~

     2010_0523戸田別館 0004



コピー ~ 2010_0523戸田別館 0005


昨日は、横浜ランドマークタワーの ポケモンセンター に行って来た~~

雨ばっかなんで、なかなか行くとこないわ



夏公開の映画の前売りも買って、今年もポケモン映画に行くことに



ここに行く予定じゃなかったのに、他にもいろいろ買えて、saya は大満足。。。




2010_0523戸田別館 0001


2010_0523戸田別館 0002


散財し、やけ酒じゃないけど、k-co は美味しい お酒を飲み、ぼてぢゅう で、お好み焼き食べた~~


雨の中だったけど、横浜の街並み眺めながら、のんびりドライブとお買い物と、久しぶりにゆったりした休日を過ごした







スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

あ、書きこめた!
うちは女房の誕生日だったので、下赤塚のキャンティに行ってきました。
たまには女房孝行しないとダメですね(笑

ぽてじゅう~

懐かしい響き、、美味しいんだな~

ビールも旨そうや~

お好み焼きが食べたくなりました。(笑)

いちもんぢさん~~

おお!良かった♪

お誕生日おめでとです~~♪

ん?下赤塚???って板橋の???
たまには・・・なんて言わず、しょっちゅう頑張りましょ~~


ろぶさん~~

おお!『ぼてぢゅう』ご存知で!

普段あまり呑まないけど、ビールがとっても美味しそうでした~~



まささん~~

美味しかったです~~♪

お好み焼き、美味しいですよね♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク