1日クネクネで大満足なツーリング♪♪♪

2010_0518戸田別館 0001


もうお天気の中、仕事するのは嫌じゃーーーー
限界じゃ~~っと、昨日はツーリングしてきた

また先日同様 で、睡眠時間は2時間 ・・・



ツーリングの前の日は、21時半には寝るようにしてるくらい、いつも万全に走ってるのに、 で走ってきた~~


2010_0518戸田別館 0005



 2010_0518戸田別館 0009





行き先は群馬~~
まずは、妙義山に登ってきた


途中、ツツジが綺麗に咲いてたり、藤も咲いてた~~



     2010_0518戸田別館 0015

そんで、軽井沢バイパスで軽井沢へ

なんとビックリ、まだ桜が咲いてた



2010_0518戸田別館 0018


そこから、二度上峠へ~~

景色も、綺麗でまったり楽しかった



  2010_0518戸田別館 0017
 

浅間山を横目に見ながらのんびり走る

そして、榛名の森(旧・響きの森)を走り、渋川・伊香保I.C.へ~~



今回走ったコース はこんな感じだったけど、いろいろツーリングで走ってきたけど、近場ではこのコースは自分の中では3本の指に入るコースだ


1日クネクネした道のり、 晴天の中のんびりと森林浴、最高じゃった~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

さすが

くねくね好きですな~
天気も良くうらやましい限りです。
俺も走りたい~

KOHさん~~

楽しかったです♪♪♪

天気の時にはお休み欲しいです~~

バイクは、まだダメですか?
直ったら走りましょう~~♪



バイクは

もう大丈夫でっせ。多分・・・。

あとは俺が暇になるかどうかだけw

KOHさん~~

バイクもう大丈夫!!!
やったね~~♪♪♪

お暇になったらお声掛けてくださいな~~
梅雨に入る前に、行きましょ♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク