お見送り ・ 朝ツーリング♪♪♪

2010_0516戸田別館 0004


今日は、夜中も仕事したので、2時間ぽっちの睡眠。。。

家に戻っても、また仕事に行かなきゃだったので、2時間くらいしか寝れない・・・
んじゃ、走りに行くべ~~
っと、朝の首都高速に

日曜は、高速も空いてて気持ちが良い



2010_0516戸田別館 0006


2010_0516戸田別館 0007


快適に走り、仕事が無きゃ参加の予定だった,mixi コミュ の、☆立ち☆ゴケ☆ツー の出発の見送りに行って来た~~


集合時間には、まだ早かったので、結局 こんな風に 首都圏をクルクル2周走り、レインボーブリッジを2回渡ったりしながら、朝ツーを楽しんでから、目的地 京葉 ・ 鬼高 に到着~~



2010_0516戸田別館 0011


2010_0516戸田別館 0012



しっかりお見送りし、後ろ髪引かれながらも、帰宅。。。

ちょっとだけだったけど、楽しかった~~






テーマ : ♪今日も、バイクで…
ジャンル : 車・バイク

コメント

そうなんだ~~

「某」の画像にビックリだったけどさすがに仕事だったらね~~

居眠りに注意!!       いい気候ね~

ろぶさん~~

イヒっ!ビックリしました???
ロブさんの姿見えませんでしたが???

仕事はある時はしなきゃなんで。。。w
お天気だし、ご一緒したかったんですが (泣

良い気候ですね~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク