気持ちよくドライブ♪

2010_0509戸田別館 0027

昨日は、ゴールデンウィークに出かけなかったので、 ドライブに行こう~~
ってことで、初めて首都高速の中央環状・山手トンネルを経由して、板橋~用賀で東名高速へ


あっという間に、用賀を通過~~

早いわ





コピー ~ 2010_0509戸田別館 0028


東名に行ったのは、先日見たテレビで、海老名P.A.の特集してて、saya が“プレミアム・メロンパン食べたい~~”ってのもあって、寄ってみた~~


そこで、『緑の募金』のキャラクターと一緒に写真撮ったりしながら、テレビでやってたのをいろいろ食べてきた





コピー ~ 2010_0509戸田別館 0030




厚木から宮が瀬湖に行って来た

ツーリングで行った 時に、“私も作ってみたい ”って言ってたので、楽しく編み編み。。。





2010_0509戸田別館 0032


そこから、檜原村~奥多摩と、ずっと森林浴のドライブ

どこも気持ちよく走れ、快調だった ~~
k-co も、満足なドライブで良かった









テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

長~~~~~~~~い?

先日自分も初めて通りましたが、地下道が長~いんですよね、

まだかい!?ってぐらい 先が渋滞していたので西池袋で降りましたが
こっちもいいかなって??

ろぶさん~~

長いですよね~~
ワーーーープ!みたいな♪

早く行けていいですね♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク