GWのながーーーい、ツーリング♪

一昨日、saya とタンデムで Gベレ のツーリングに行ってきた~~

ゴールデンウィークで、混雑が心配だったんだけど・・・
東北道、浦和から乗ると。。。
大渋滞




コピー ~ 2010_0502戸田別館 0002

途中 で、AKIさん と、たかっぺろぶさん と一緒に鹿沼I.C.に向かう。

渋滞が思ったより酷く、集合時間に遅れてしまった。。。

皆さん、お待たせしてすみませんでした~~




2010_0502戸田別館 0013


2010_0502戸田別館 0012


総勢15台のツーリングも、ガラガラの道路を先導していただき、日塩モミジライン~大笹牧場 へと楽しく走れた~~

たっぷり走って、タンデムツーもだいぶ慣れたけど、やっぱりシートがダメだな。。。

手首も痛かったし



コピー ~ 2010_0502戸田別館 0017




皆とお別れした後は、上河内 ・ 梵天の湯に行って来た~~

先日来た時に、個室風呂を予約してきたので、saya と2人温泉を満喫~~


2010_0502戸田別館 0020

2010_0502戸田別館 0021

温泉から出ると・・・
“お腹減った~~
“ここまで来たら、餃子行くでしょ

なんて言ってるし


この時、18;00.。。





2010_0502戸田別館 0022


みんみん に着くと、並んでるし

しょうがなく、並んで食べた~~
美味しかったから良かったものの。。。

時間は、20;30・・・


急いで、鹿沼I.C.から高速で帰路に。。。


夜の高速はやっぱり寒く、洋服を saya に貸したりしながら、休憩多目にとりながら帰ったら、自宅に着いたのは 23;00


2人共、すっごく疲れて帰って爆睡。。。

翌日、“暫くツーリングは行かなくていいじゃろ???”って聞くと、“行くーーーー ”だって・・・


もうすっかりバイク人になってるようだ
すっかり感化され、“私は大人になったら、革ジャンの似合うカッコイイバイク乗りになる ” のだとか。。。


一日長かったけど、楽しかった~~

ありがとうございました




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

親子2代で

スポーツスター乗り継いでもらえば完璧です。

ご苦労様でした!

お疲れ様でした。
あれからお二人で楽しまれたのですね。
SAYAさんは、カッコイイバイク乗りになられることでしょう!お父さんとしては心配でしょうが。。
又ご一緒してくださいね!

いやはや~~

朝から晩まで~栃木三昧かい~?

でも困ったもんや~あと数年で乗れるんだからね、早や、

旧車会通ったとき手を振ってたし~~

こうなりゃもう諦めるしかないね~~

あのあとみんみんですか~(汗)

ハードな一日お疲れっした!

皆さん~~

『KOHさん~~

本人、すっごく乗る気マンマンなんですよ。。。
しかも自分のに。。。w』



『56さん~~

お疲れ様でした♪
時間を忘れ、2人楽しみすぎちゃいました。。。

将来楽しみですが、不安です~~
こちらこそ、また遊んでください♪♪♪』



『ろぶさん~~

満喫しちゃいました(笑

とろいんで、免許取れるのかな。。。
あっちの方向にいかないよう祈るだけです(爆』



『たかっぺ~~

そうなんよ。。。
時間の配分わからんから、言いたい放題w
まぁ楽しかったんで行っちゃいましたが・・・(爆

お疲れちゃんした♪』







Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク