

最後の『桜ツーリング』かな♪

2010_0426戸田別館 0014

  2010_0426戸田別館 0001


先日の月曜日、とっても良い天気の中、福島・三春、滝桜 を観に たかっぺ とツーリングに行って来た~~

一昨年もツーリング に来たけど、コッチ方面も走るのに楽しい


関東では、もう桜は終わりだけど、福島は満開 だった~~
けど、この雨じゃもうダメかな。。。


高速で、栃木の上の方ではすでに満開状態

走ってて楽しかった~~



2010_0426戸田別館 0007


滝桜 は、一番良い状態


2010_0426戸田別館 0008


枝垂れを間近で撮るたくさんの人達

観光バスもたくさん来て、凄い人だった~~

先日、かぁちゃんがバス旅行で行った時には蕾で、しかも大雪 だった日。。。
残念ながら、最悪なバス旅行になったとか。。。

今回は、とうちゃんが、たまたま同じ日に同じ場所にツーリングに来たとか
現地で会わなかったけど、結局同じようなルート回ってきたみたい



2010_0426戸田別館 0005



前回も食べた さくらソフトも美味しかった~~


帰りは、ぐるっと こんな感じ で、堪能してきた


帰りの での寒さにはビックリしたけど、これから暖かくなって、いよいよ本格的にツーリング到来
じゃんじゃん走るぞーーーー






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
