

満足♪♪♪

G000387232.jpg



池袋西武本店で、全国味の逸品会 をやってたので、行って来た~~



2010_0423戸田別館 0001


お目当ては、二代目けいすけ海老そば外伝 の、伊勢海老そば


伊勢海老の風味が、とっても食欲をそそり、美味しかった~~
今度、機会があったらお店に食べに行きたい
他のサイドメニューも食べてみたい。。。



他のお店の物も、たくさん食べたい物あったけど、コレ食べたらお腹いっぱい・・・


しょうがなく持って帰れる物、いろいろ買って帰ってきた



全国各地にいろんな物食べに、遊びに行きたいな~~






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

ん~??

伊勢海老で飛びついた、、二代目ケイスケとな?
赤門の初代には無いだろうな?機会があればその伊勢海老風味が食べたいものだわ、、~

ろぶさん~~

たくさん支店あるようですが、ソコにあるかは・・・
海老好きにはたまらんですよ~~♪

ただ、ちょっと味濃いかもですよ???

機会があれば行ってみてくださいまし~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
