2000キロ弱の運転に。。。

今回、山口に行って、義父の母の葬儀に参列した後は、義父母・義妹家族と共に、 山口・湯田温泉 に宿泊した。

夜の食事の時には、義父の孫達を前に飲むお酒が楽しそうだったのが、見ていて少し辛かった。。。
普段、運転もあったりで、あまり一緒に呑めないので、 ココでたっぷりと付き合った。

部屋に帰ると、10秒で眠りについた
前日、ほとんど寝ないで、呑んじゃったので尚更バタンキュー・・・




2010_0418戸田別館 0013


夜にはゆっくりお風呂に入れなかったので、次の日はゆっくりと湯に浸かる。

疲れは完全にとれた~~
このまま帰ることもできるくらいだったけど、せっかくだから“観光地に連れてってやろう”と義父の案内で行ったのは、 秋芳洞




2010_0418戸田別館 0020


2010_0418戸田別館 0022


コピー ~ 2010_0418戸田別館 0023



お天気も良く、いい観光が出来た~~

で、“帰りに一気に帰るのもなんだから、途中もう一泊しよう
兵庫・有馬温泉 に行きたいな~~”

ってことで、山口~兵庫まで



2010_0418戸田別館 0030


草津温泉・下呂温泉とで、日本三古湯の一つであり、林羅山の日本三名泉、また枕草子の三名泉にも数えられてる所に行けて、大満足してきちゃった

遠いので、もう行くことはないかしれないけど、良かった~~



2010_0418戸田別館 0032

帰り道、伊勢湾岸自動道を通っていると、横に ナガシマスパーランド

ココも行きたかったけど・・・
今度、機会があったら行こう~~


他にも、関西圏で行きたいとこあったけど、そんなに休めないので、帰路に。。。
帰りは、有馬温泉から550キロ。。。

総合計は、2000キロ弱・・・
随分距離走ったな~~


自分、運転頑張った






コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク