山口へ。。。

05093015.P10302591




この写真は5年前、山口県に住んでいた k-co おばあちゃんのお見舞いに行った時の物・・・


そのおばあちゃんが、14日午前1時に亡くなってしまった。。。




その14日に通夜ということだったが、仕事を終えて義妹も連れ、告別式に間に合うようにと急いで で20時に出発し、山口県へ。



20時に出発して、山口に着いたのは6時半



無事に告別式に間に合い、k-co も最期のお別れが出来て良かった。

おばあちゃん、安らかにお眠りください。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

ご愁傷様です

愛する人が亡くなるのは辛いですね、順番だと言いますがなかなかね、
強行軍でしたねハードでしたね、ゆっくり休んでください。

ろぶさん~~

コメント入れずらい記事に、コメントありがとです・・・

辛いですよね。。。
これから故人に出来ることは、『想い続ける事』しか出来ませんが、成仏を願います。

行きは強行でしたが、帰りはのんびり出来良かったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク