どれも美味しかった♪

        2010_0408戸田別館 0024


2010_0408戸田別館 0025


今回のツーリングも、美味しい物いっぱい食べた~~


お昼ご飯まで、もうチョイかかるってことで、 花見しながら 焼きダンゴ~~
お味噌のタレが塗ってあって美味しかった


ろぶさん にご馳走になった
でも、“花粉が・・・”って、かなり怪しい・・・




2010_0408戸田別館 0030


2010_0408戸田別館 0034


そして、お腹グーって鳴らしながらの、お昼処は、富士宮やきそば・うるおい亭~~

到着後、すぐにお昼の部が終了と暖簾片された
危なく食べれなくなるとこだった~

富士宮やきそば、何件も食べてるけど、ココも美味しかった





2010_0408戸田別館 0035


食後は、 ソフトクリームも。。。
って思ったけど、 チーズケーキに行くってことで、回避。

んで、行ったのは、河口湖・チーズケーキガーデン

場所は、カチカチ山のロープウェーの近所。。。
秋に行った時に寄れば良かった~~



2010_0408戸田別館 0037

店内でも食べられて、コーヒー はサービス

美味しかったし、saya も食べたがってたので、お土産に
富士宮で、やきそばの麺もお土産に買ったので、今日は出費が多かったけど、家で喜んで食べてくれたらいいっか



2010_0408戸田別館 0036



ちょっとダイエットしたいけど・・・
ツーリングに行った時は無理だな。。。

あ~~美味しかった





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

無事に、、

誰や!!このマスクのオッサンは、、、?
ワイか!


お疲れさんでした、コーヒーサービスは驚いたね、、で、
ケーキが無事でよかったですね、

ろぶさん~~

外から見るとかなり怪しい・・・
これでコンビニは入れないですね(笑

コーヒーは良かったね♪
美味しかったし♪

お疲れ様でした~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク