タンデムで行った、キャンプ・ミーティング♪

2010_0404戸田別館 0001

昨日・一昨日と、泊まりでキャンプ・ミーティングに行って来た~~


saya を後ろに乗せて、その後ろには荷物を満載
たかっぺ と待ち合わせして、快晴の中、アクアライン へ~~




2010_0404戸田別館 0002




2010_0404戸田別館 0006


千葉・久留里に、TETSUUMA CAMP 1st に行って来た~~

アクアラインだと、房総・木更津があっちゅう間で着いちゃうな




ホウリーウッズ久留里キャンプ場 に着くと、もうたくさんのバイカーが

2010_0404戸田別館 0005




2010_0404戸田別館 0009





2010_0404戸田別館 0003


夜は、寒かったけど 呑んじゃったたら寝れるのね~
saya があまり深くは寝れずで、何度か起きたけど2人とも体調崩さなくって良かった





2010_0404戸田別館 0007


起きて、皆さん撤収作業中には、 わんちゃんに遊んで貰って過ごし、前の晩から目に付けてど~~してもやって貰いたかったのは・・・

メットに の絵を描いてもらうこと

がいくらいくら掛かるか聞いてなかったので、大きな出費を覚悟していたのに、ColorHolic,安藤 さんに、お安く・かわいく、やっていただき、感謝です~~



2010_0404戸田別館 0011


2010_0404戸田別館 0010

思ったより、時間掛かって見に行った時には、saya 、ガン見して動かないし
やりづらいかったかな。。。


出来上がりに、大満足したのは 11時過ぎ。。。

お昼を食べて、もう一個楽しみにしてたのは温泉で、 木更津 かずさの湯


k-coに“もっと温まりなさい!”とか言われないで済む、のびのび入れる温泉が最近お気に入りだったりで、何度も来てる好きなココでのんびり~~



で、帰りもアクアラインで休憩し帰路へ



2010_0404戸田別館 0017


たかっぺ ~~
二日間、saya ペースに合わせて貰ってありがとよ

サイトで絡んでいただいた皆さん、ありがとでした
ちょっとしか話出来ませんで残念でした・・・今度またゆっくり遊んでください



こんな、のんびりなペースのキャンプも良かったな~~








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

寒かったでしょ?

ちゃんと眠れたのはよかった。
saya
ちゃんも後ろにキャンプになると、バイク大きくしないとではないか??
私も朝から房総GCでした、海ほたるで、と思っていましたが遅くなったから無理でした。

キャンプシーズンです、楽しみですね。

久しぶりにご一緒出来ました♪

千葉を満喫して羨ましいですo(^-^)o

今回はみんなに紹介するのでいっぱいでしたが、またよろしくお願いします(^O^)/

ろぶさん~~

良かったです♪

バイク、小さいですよね。。。
でも、買いません~~w


今回は残念でしたが、これからたくさん機会がありますもんね♪
ご一緒出来るのが楽しみです♪♪♪


Moteさん~~

久しぶりにご一緒だったのに、あまり話せず残念ですわ~~w

スポミーに行く余裕がありませんでした。。。
こちらこそ宜しくお願いします♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク