

満開のしだれ桜♪

2010_0402戸田別館 0028



今日は、仕事で板橋に行ったので、空いた時間に 文京区、駒込・六義園 に行ってきた~~


のしだれ桜が、ただ今満開ってことで、初めて中に入ってみた
入場券を買うのに、50人くらい並んでたけど辛抱した



中に入ったら、早速 デカイ しだれ桜 登場




2010_0402戸田別館 0024



2010_0402戸田別館 0025



綺麗だった~~

時期物なので、なかなか満開見るのって難しいけど、良い時に来れた



2010_0402戸田別館 0018



その後は、まったりお散歩までしてきた~~




六義園に行く前に寄ったのは、中板橋・中根橋付近 に行ってみた



2010_0402戸田別館 0006


2010_0402戸田別館 0008


コッチは、まだ満開にはもうチョイだったな・・・

満開になると、もっと人もたくさんになるんだよな~~
こんな、いろんな所で 見頃になってくると、移動時間が長くなってしょうがないな・・・


良い時期だな~~







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
