

美味しい街だわ♪

2010_0329戸田別館 0006

ぷらっと、寒い~~下北沢を歩いていて見つけたのは、以前聞いたことのあるお店の名前をみっけた

ちゃぶ屋 で晩御飯にした


寒い中、食べるラーメンは美味しかった~~

saya、“ラーメンは嫌だな・・・”なんて言ってたのに、一杯食べたな~~





2010_0329戸田別館 0004


そんで、お腹も膨れて帰ろうって話してるとこで見つけたお店は、宮崎名物・にくまき本舗

以前から食べてみたかったけど、お腹一杯になった後だったので、帰宅してから食べた




2010_0329戸田別館 0008


小腹が減って、買い喰いするには最高だな~~

下北沢・・・いい所だな





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
