初、歌舞伎!

2010_0329戸田別館 0002

今日は、下北沢 北沢タウンホール に初めての 歌舞伎 を観に行ってきた~~

saya ピアノの発表会を観にも来てくれたお友達が出演するってことで、行ってきたんだけど。。。
時間ギリギリまで仕事してから慌てて出発

久しぶりに、下北沢行ったんで、なかなか場所が把握出来なくて困った




初めての、歌舞伎 楽しみにしてたんだけど、こども歌舞伎、楽しかった~~

知ってる子が演じてるのもあったけど、内容も楽しかったし、あっという間の40分だった



最初の、その子の出演が終わると・・・
saya は飽きてきて、次は観れそうもなく、k-co も風邪引いて具合悪いので、食事して帰路へ。。。


また次回出演する時も観に行きたいな~~




2010_0329戸田別館 0003







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク