イイ事したら、イイ事が♪

2010_0327戸田別館 0004

昨晩、 観てたりで、寝るのが遅くなったので、起きたらもうお昼だった
良いお天気なのに、もったない。。。


さっさか用意して、久しぶりに チャリで出動~~


桜がもっと見頃だったらもっと良かったけど、のんびり景色観ながら走ってきた



2010_0327戸田別館 0005

んで、辿り着いたのは、またまた 池袋、献血ルーム・ぶらっと


いつもは平日に行くから分からなかったけど、人がたくさん居た
まぁそれは嬉しいこと



あなたのその痛みが、あの人の心を和らげる。
あなたのその時間が、あの人の命をつなげる。
あなたのその行動が、あの人に愛を伝える。


なんて、言葉がグッときた



2010_0327戸田別館 0007


無償の愛で行ってるのに・・・
散々 飲み物呑んだり、ちょこっと食べ物まで頂いたのに、こんなお土産まで貰っちゃった



また次回もお天気の良い日に、ぶらっと 行くです~~




2010_0327戸田別館 0008

001393_01.gif



そんな良い事した後には、7のチカラ を試しに行ってきた~~

ビックリするほど、7のチカラ の恩恵にあってきた

最後は出まくって、久しぶりに22時過ぎまで打ってきた


帰りは、もちろん寒くって、辛かったけどフトコロはホクホク
そんでもって、久しぶりの は、お尻が痛くって参った。。。

これから、もっと乗らなきゃな~~







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

パワーアップ!

おまけがパワーアップしてますね、最近はAKIBA通いですわ、ぷらっとにしよか?
パチ、、やったね!施しが還元される自然の慣わし、勉強させていただきました。
よし今から高松宮記念だ!!

ろぶさん~~

嬉しかったです♪
秋葉原に行ってるんですか~~

ロッテリア、いいもんでっせ♪
食べてったから、食べなかったけど・・・

還元されるっていいですね♪♪♪
競馬ですか!
どやったんでしょ???(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク