やっとこ観れた♪

今日から、3日間 saya は、 スキー教室で、丸沼スキー場へ行ってしまった

ここんとこの寒さで、良い雪が降ったようで、フカフカの良い雪よっとのメールが届いた
一緒に、凄く楽しそうな内容だったので、一安心


k-co も、同じだけお友達と旅行
こんな時にしかゆっくり出来ないからね~~


で、一人ぽっちの自分は・・・



2010_0326戸田別館 0031

板橋・サティアバター を観て来た~~


ずっと観たかったけど、なかなか行けずだったので、念願叶って良かった


なんかもうすぐ、DVDとブルーレイのセットで売り出しするとか聞いたけど・・・
ブルーレイとの違いを観て貰う為とかって。。。


3Dを劇場で観れて良かった~~




2010_0326戸田別館 0029



劇場で観たい訳は、ナチョスとポップコーン
これ最高~~


ポップコーンは半分も食べれなかったけど、出来立て美味しい




2010_0326戸田別館 0030


20時からの上映だったので、終わりは23時に。。。
上から観る夜景が、綺麗だったので、そんなん観ながら一服~~

今日は、なんで 雨降りだったんだろ???
明日は 晴れるといいな






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

俺も見たよ~
字幕で見たんだけど、あれは吹き替えのほうが画面に入り込めたかも・・・w

字幕を読んでたら気持ち悪くなっちゃったし・・・(汗

だちゅ~~ 

観た♪♪♪
そう・・・始まってすぐに後悔した。。。w
初めての3D...
最初目が回るかと思ったw

でも、面白かった♪♪♪
続編出るかもとか。。。
また観に行くぞ~♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク