宮ヶ瀬ツーーリング♪

今日は、 良いお天気になったので、ぷらっと走りに行ってきた~~


道の駅スタンプラリー で、自分としては、どうしても行きにくい場所である 神奈川・山北 を押しに行くことに


地図を見てると、宮ヶ瀬~ヤビツ峠~山北のルートが良さそうよってこって、こんな風に走ってきた





2010_0319戸田別館 0006


2010_0319戸田別館 0005


初めて、宮ヶ瀬畔ふれあい館 の駐車場でまったりと 一服~~

道の駅もそうだけど、トイレを借りながら中を探索するの大好き
そしたら、また良い物見つけた~~



2010_0319戸田別館 0003


2010_0319戸田別館 0004


津久井の特産とかで、紐の編み編み機
ハンドルをクルクル回すと、簡単に編める
記念に、貰ってきた~~




2010_0319戸田別館 0007

そこから、ヤビツ峠 に入るも・・・
雪解け水だわ、路面荒れてるわ、寒いわと最悪。。。


でも、晴れてる時や、夜景なんかは綺麗に見えそうで良い場所なんだろうな~~
もう行かないだろうけど。。。



2010_0319戸田別館 0011


目的地周辺の景色はすっかり春になってたり、のんびり走れたし良いお休みになった


木曜からは、saya は春休みに入るから、なかなか1人ぷらっとは出来ないけど、陽気も良くなるし、これから楽しみだわ~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

夜勤明けで宮ヶ瀬ちょこっと行こうと思ったのですが・・・、行ってたらお会いできたかも、残念。

ま~だ寒いんでは!?

もうちょいで良い時期ですな

まささん~~

あらん・・・残念。。。w

お会い出来てたら、この辺りの走り方なんかお聞きしたかったですわ~~
今度お会い出来たら、教えてくださいな♪♪♪



たかっぺ~~

下界は暖かいので、間違っちゃうね~~w
でも、程よく防寒してたので。。。

そろそろ良い時期になってくるよ♪
楽しみじゃね~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク