の~~んびり、秩父ツーリング♪

2010_0312戸田別館 0001

今日は、えせちゃん をお誘いして、久しぶりに秩父を こんな感じ のルートをマッタリ走ってきた~~

こんな風にのんびり走るのは、新車で購入してよく慣らしに来たっけな~~って懐かしく思った


あまりに 良い天気過ぎて、先日雪が降ったのも忘れちゃうくらい



2010_0312戸田別館 0005


2010_0312戸田別館 0006


でも、正丸トンネルを抜ける頃から、道の駅・芦ヶ久保付近は特に路肩に雪が・・・
寒いし。。。
融けた雪で路面ビチョ濡れで、バイクも足もシールドも泥ビチャ。。。

お天気だったのが救いだった



2010_0312戸田別館 0012


この橋見ると、秩父に来たなって思う
峠を抜けるとだいぶ路面も乾いてて、気持ちよく走れた~~




2010_0312戸田別館 0019

2010_0312戸田別館 0021


ミューズパークでは、梅林 も綺麗に咲いてて、良い匂いがした

雪と梅がなんともいえない




2010_0312戸田別館 0025

そこから向かったのは、バイクの森、小鹿野



2010_0312戸田別館 0030

このBMW,タンクがフレームの下に吊り下げてあって、超カッチョエかった
インパクト大

欲しい~~けど・・・


日本に、これ1台しかないとか。。。



2010_0312戸田別館 0029


他にも、たくさんのバイクを見て周って満足した後は、同施設内の温泉へ~~


2010_0312戸田別館 0034

平日で、空いてたのもあって、ここでものんびりし過ぎちゃった

観光もしながら、久しぶりのツーリング楽しかった~~
お疲れちゃんでした










テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

秩父はそんなに降ったのかい?

なんか福島辺り?を走ってるみたいですね~
今日も暖かいようで桜も早くなりましたよ、

まったりできてよかったですね。

ろぶさん~~

最悪でしたわ~~w
あんなん初めて!!!

でも、日差しが気持ちよかったです♪

まったりと気持ち良かった~~

でも、2日後・・・
洗車したんだけど。。。
雪、ヤバいっす!!!(汗

雪解けの後には、すぐ洗車をお薦めします!


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク