

お馬鹿ちゃん。。。w

2010_0308戸田別館 0016


先日の月曜のこと、saya プールに行ってきた~~


最近、いろんな事で成長してるなって思うことがあって、嬉しい今日この頃
そんな中、ビックリする出来事があった。。。



去年までは、一緒に男子更衣室に入ってきて、カーテンのある所で着替え、一緒にシャワーを浴びていた。
今回は、入り口で“じゃぁね ”と一人女子更衣室へ~~


先に、着替えが終わり、なかなか来ないので泳いで待っていると、なんかヘンな顔しながらやって来た



スカート履いたままシャワー浴びちゃった ”だって~

そんなことありえる???

まったく、どっか抜けてんだな~~



寒いのに、帰りはビチョ濡れのスカートを履いて帰るしかなく、濡れたスカートと一緒に置いてたレギンスもビチョ濡れ。。。



こんなんでも、いつかはしっかりとするのかしらん。。。
先行き不安だな~~






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

スカート履いたままシャワーを・・・、将来長島さんのような大物になるかも!?(笑)
風邪はひかなかったですか?

まささん~~

もうほんとに呆れますわ。。。w

長島さんのように、皆に愛される天然さんになるかしらん???w


風邪は引かずに元気マンマンです~~
ご心配ありがとです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
