今シーズンの終わりはあっさりと・・・w

昨日は、今シーズン最後に滑りに行った来た~~

朝から雨だったけど、山に行ったら違うかもなんて希望を持って出発も・・・
関越はまたしても、事故渋滞・40キロ。。。
なんで、出掛ける土曜は、朝から事故ばっかりなんだろ。。。


そんな事故渋滞並びたくないので、大宮バイパス走り、本庄児玉I.C.から高速で軽井沢I.C.に行ってみた。



2010_0306戸田別館 0001

高速降りると、大雨と濃霧・・・


滑るのはあっさり断念し、遊ぶことにした~~


その前に、軽井沢に来たので、チョコッとスイーツを食べに行ってみた




2010_0306戸田別館 0002

プリン専門店に行くと、こんな風にインパクト大な感じで並んでた




2010_0306戸田別館 0004


2010_0306戸田別館 0007


んでもって、プリンスボウル に行って、ゲーセン行ったりボウリングしたりと久しぶりに saya と遊んだ~~

ボーリングでは、カーブを習得しようと頑張ったが、チョコッとしか曲がらない。。。
難しいな~~


その後は、アウトレットをお散歩がてらウインドショッピング
ただ見るだけで終わるわけもなく、散財してきた。。。
まぁ広すぎる敷地をグルッと歩いたので疲れた




2010_0306戸田別館 0008

もっと霧が濃くなって来てたけど、そんな中、碓氷バイパスを下っていく。
全然前が見えないし~




2010_0306戸田別館 0011

2010_0306戸田別館 0013


下に降りてから、久しぶりに旧碓氷峠にも行ってきた


めがね橋遊歩道 も久しぶり立ち止まって 撮ったりでき、良い観光も出来た



2010_0306戸田別館 0015

最後に、峠の湯 でマッタリ~~

初めて、貸切家族風呂 を予約していたので、のんびり出来た
ココだけは、源泉掛け流しとのことだったし、一緒にお風呂に入れるのはやっぱりいいわ~~
また利用させて貰おう


今回、予定はまったく狂っちゃったけど、楽しい旅行だった





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

まだ行くか~~??

猪苗代のモグールワールドカップも地面が見えててコンディション悪かったくらいだからね~~、もう不順で今年も終わりでしょう??、
今日みたいな寒さになったらまたウズウズしたりしてね、、

ろぶさん~~

今シーズンは、今回以外は予定つかなかったので、強行で行ってみたんですが。。。w

都内で、まだこんな雪降ったらまだまだって思っちゃいますけどね・・・

また来年に期待ですわ~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク