マッタリと♪

久しぶりに、のんびりした日々を過ごしてるな~~


今日は、休みじゃないけど、何もなし・・・


じゃ、プラっと お風呂に浸かりに行くべ~~っと、今回2度目の むさし野温泉 彩ゆ記(埼玉スポーツセンター)k-co と行ってきた





2010_0304戸田別館 0006



普段、温泉に行っても、saya と一緒でのんびり入れないので、時間もあったので、喫煙所に2時間半後の集合 と、のんびり時間の設定


ココのサウナは、温度が低いし、 中にテレビもあるから長時間入って居られた

それでも、2時間半は長く・・・露天で寝ちゃった。。。


平日の昼間は空いてて、のんびり気持ち良かった












テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

まったりすぎ~

色んな温泉があるんでうらやましい、都内も銭湯はあるけどね、
でも開拓したら結構あるかもね、探してみよう~

ろぶさん~~

いいっしょ♪♪♪

こんなトコ、たくさん増えましたね~~
ココ、岩盤浴もあるので、もっと早い時間に行って、今度はそっちも堪能してくるです~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク