

富士山はココから見るよな~~♪

2010_0301戸田別館 0005

今日は、saya が学校に行っても、乗りに行くかどうするか悩んだ挙句、乗れる時に乗らなきゃ乗れなくなるかもってことで、 富士山に逢いに行ってきた~~


道中、 梅が綺麗に咲いていて、この時期から夏までは走ってて楽しい


でも、もう少しすると満開で綺麗なんだろうな~~




お昼は、いつもの吉田うどん
にすることにしたんだけど、朝遅かったのでカツカツだった



時間無いってのに・・・立ち止まって 撮ってんだからど~にもならん。。。




2010_0301戸田別館 0007


それでも昼過ぎには、いつもの山中湖畔に到着~~

ココから見る富士山好きじゃ



今日は、こんな感じ で走ってきたんだけど、ほんとは帰り際に奥多摩寄って帰ろうなんて思ってたけど・・・

気温が上がるってのを信用して、薄着だったので寒くて断念。。。


風呂も諦め、早めに帰宅した~~




走った時間も短かったけど、充実した1日だった



これからバンバン走るぞーーーーーー












テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
