スポンサーサイト


しっかりしろ!自分!!!

P1010654.jpg

昨日は、久しぶりに泳いできた~~

泳ぎに行くのも、サボり続けるのも、自分の意思しだい
誰にやらされてるわけでも、絶対に行かなきゃ行けないわけでもないが、漫画読んだり、テレビ観たりしてる方が楽だし楽しいけど、頑張って泳ぎに行け!自分





お昼頃、どれくらい混んでるかな・・・って覗いたら、ガラガラ
皆、 フィギアスケートをテレビ観戦ようだった

タイムリーで観たかったけど、この時間しか泳げなかったので、録画で結果の情報は入れないように帰宅してから観戦できた


結果は、残念だったけど・・・テレビの前で1人スタンディングオベーション
感動したーーーー


プール、3人しか居なかったので、泳ぎまくるぞーーーー
って意気込んで泳ぎ始めるも。。。

久しぶり過ぎて、泳げね~~

慣れてくるまで時間掛かった。。。



また、ちゃんと泳ぎに来よう







70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~<





P1010655.jpg


夜は、会社の新年会
コレがあるから泳ぎに行ったわけじゃないけど、動いた後のお酒 美味しいわ~~


1月はいつも忙しく、2月にするんだけど、子供も参加するんで金・土曜で予定を決めるも、なかなか良い日が無くって、やもえず2月も後半と『新年会』としてはだいぶ時期が遅れてしまった。。。




日頃お世話になっている皆さんと呑むお酒も美味しいわ~~



先日も呑んだので、お酒はホドホドでいいかなって思ってたのに、5年ぶり?10年ぶり?ってくらいだけど、久しぶりに 日本酒呑んだ



お疲れ様でした~~





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
