第三回雪山合宿♪

2010_0224戸田別館 0019

火曜・水曜と一泊で、裏磐梯猫魔スキー場 に行ってきた~~


去年 も、お泊りでの雪山行ったんだけど、今回で三回目の雪山合宿~~

今年は3人で行ってきた


泊まった宿は、裏磐梯ロイヤルホテル



2010_0224戸田別館 0021



2010_0224戸田別館 0002

2010_0224戸田別館 0004



お天気に恵まれ、視界も良好

ただ・・・より良い雪質求め、裏磐梯行ったものの、もう完全春スキー。。。
パウダー滑りたかったけど、しょうがない。。。


2010_0224戸田別館 0024



凄く、ボードパークも充実してたり、綺麗に整備してあったので、滑りやすかった~~
2日間でこんなに滑ったのは久しぶり



2010_0224戸田別館 0027


pic-cat1-1.jpg


夜には、恒例の大宴会 っとなるはずが。。。


ガッツリ滑って、温泉にまったり入って、食事時に も呑んじゃったら。。。



20時には就寝



6時までグッスリ



翌日も、睡眠バッチリ だったので、絶好調~~

も雪質も良くないし、前日も滑ってるので疲れてるから、午後になって終了



帰りは、時間も早かったし、猪苗代湖畔を走りながら、白河へ抜け温泉に入って帰宅~






2010_0224戸田別館 0029


綺麗な景色も観れたし、最高のドライブになった


温泉にたくさん入って、心身共にリラックス


楽しい2日間だった~~
お疲れ様でした







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク