

幸先いいぞ♪

今日は、朝のんびり出来るぞ~~
って思ってたのに・・・


“朝ご飯は私が作る ”なんて、初めて saya がご飯 作ってくれた~~(結構手伝ったけど・・・)

嬉しくって、 撮り忘れた


4年生になったら、栄養クラブ (家庭科部のようなものかな???)に入るとかで、料理に興味をもってきたようだ


ご飯食べた後これまた初めて、“マラソン行こう~~”なんて言うからビックリ
体が重いからか、チョコッと運動苦手。。。
それなのに、自分からマラソンだなんて


1時間程、いい汗掻いてきた





2008_0727ブログ0013


そんで、午後1から仕事の前に今度は、草野球の今シーズンの開幕・練習試合


でも・・・まだ寒かった~~
朝から運動したせいで、足もつれちゃうし

でも、センター前にクリーンヒットで、3打数1安打


今シーズンも頑張るぞーーーー





仕事先では、 映画の撮影があり、その手伝いもしてきた。
って言っても、力仕事してきただけ。。。

役者さんは、散々ルーキーズで観た、市原隼人 さん。

顔ちっちぇーーー
カッチョエーーー
笑顔がエエーーー


香椎由宇 さん。

筧利夫 さん。


などなどが来てた~~
しかも、3人共に目の前まで接近


撮影には、あんだけ長時間かかって、チョコッとしか放送されないんだから、大変だな~~


明日は、相棒 が来るとか・・・

手伝いはなく、野次馬しようかな








テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
