やっとイケた・・・♪

昨日は、朝 大量の鼻血で朝目覚める・・・
いったいどうしたのやら。。。

献血に行ってないからか???

最近運動してないからか???

前日、夜に食べたキムチチゲ鍋のせいか???


まぁそんな寝起きだったけど、 快晴で暖か~~
ってことで、成田山交通安全祈祷ツーリング に行ってきた~~





2010_0209戸田別館 0003


最初の一発目のツーリングは、コレを済ませなきゃ始まらない
ってか、コレ行ってからでないと、ツーリングに行けない約束なので。。。


拝んで貰い、絶対に事故らないわけじゃないけど、毎年恒例だし行っとかないと気持ち悪い。。。
今年も、一年安全運転で




2010_0209戸田別館 0008


2010_0209戸田別館 0007


最近寒かったけど、最高のツーリング日和で気持ちよく成田に行った後は、北上し向かったのは 水郷の町、小江戸 ・ 佐原


重要伝統的建造物群保存地区らしく、不思議な空間の佐原。

バイクを置いて、のんびり歩いてもみた
冬装備で行ったので、汗ダクになるほど。。。



2010_0209戸田別館 0013


樋橋 が、ジャージャーしてるのも見れた




2010_0209戸田別館 0018

その後、霞ヶ浦 沿いをのんびり走ったりしながらプラプラと・・・

1日、こんな感じで、普段走らないようなコース を走ってきた~~





2010_0209戸田別館 0017


今回、地図を持たずに、気の向くまま走ったら、結局遅くなりすぎて温泉入れず。。。

でも、無事祈祷も終わったし、次回は温泉までのマッタリツーリングしたいな~~
しかし、仕事が忙しいな~~w








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク