new ユニフォーム完成!

2010_0206戸田別館 0002

春になれば、また シーズンが始まる


この冬、忙しくって全然運動しなかったなぁ・・・


先日、チキンズ の新しいユニフォームが完成して受け取った



黒に赤ライン、カッチョエーじゃん





そんで、今までは、『7』番を付けてたんだけど、今回選んだ番号は・・・







2010_0206戸田別館 0001

『38』(さや)にした~~


まぁ子離れしないっちゅうか。。。
なんちゅうか。。。



“そんな番号にして、ど~~せ後何年かしたら、ウザいんだけど ” とか言われるのに って言われたけど、いいんじゃ


大満足じゃ



これ着て頑張るぞーーーーー


さて自主トレ始めなきゃ














スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

かっちょい~

本格的ですね。
まずはユニフォームがあるとモチベーション上がりますよね。

38番

より一層力が入りますね
ガンガン打って拾って投げてチームの勝利に繋げてください。

ちょっとプレッシャーかもv-15

お、いいじゃないですか~

かなりイメージ変わりましたね。

いちもんぢさん~~

いや。。。今までもあったんですが、リニューアルですわ♪

黒で締まって、身も引き締めて、これからも頑張ります!



ろぶさん~~

sayaには、とりあえず大笑いされました (爆

今シーズンも頑張りますわ~~♪



プロペラさん~~

いいでしょ♪

コレを機にどうですか~~???
今までの雰囲気はまったくないですわ~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク