渋滞しても・・・いざ!雪山♪

最近疲れて、就寝時間はほぼ21時半~22時の間。。。


テレビ観る時間もない~


でも、遊びには行く





先日の土曜日、また 表万座スノーパーク に行って来た~~


今回、朝の渋滞情報を見て、『渋滞なし、順調』とのことで、関越・練馬I.C.から高速へ~~
しかし・・・新座料金所から 大渋滞

嵐山小川I.C.まで、ほとんど渋滞。。。


それでも、11時には到着して午後券を購入し滑ってきた



コピー ~ 2010_0131戸田別館 0005


前日、新しく板・靴を買い替えた。。。
あっという間に、身長も伸びたので、しょうがない

超ご機嫌でゲレンデへ~~




2010_0131戸田別館 0019


お天気だったので、景観も最高

この絶景を観れるだけでも、リフトを乗り継いで上まで行く甲斐がある
こんなお天気だから、前回のようなフカフカパウダーはなかったけど、風がなかったので滑りやすかった~~



今回は、saya は、マンツーマン・レッスン をしたので、その間2時間滑りまくった




2010_0131戸田別館 0013




1人リフトに乗っていて、途中寂しかったので携帯で音楽を聴くことに

スキー場での必需品になっているのは、この 防水音楽携帯ストラップ型のリップ


これを持って、春まで後何度か滑りに行くぞ~~





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

また行ったの~~?

ちょっと行き過ぎじゃないの~?

ええお天気ですな、、うらめしや、、。v-8

彼女もさぞ上達した事でしょうね、

あ”~~お天気だけが頼みの綱や~v-190

ろぶさん~~

行ってきたよ~~♪♪♪
行き過ぎでも。。。(汗

お天気悪いとね・・・w


saya、だいぶ滑れるようになりました~~♪
そのうちスキー教えて貰おうかな(笑



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク