

ハッピー♪ウエディング~~

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0055


土曜・日曜と、西伊豆・戸田、GREEN・BR にて、たかっぺよーこさんの 結婚披露パーティー をしてきた~~


去年6月に泊まりに行った GREEN・BR オーナー・なおきさん に、いろいろ無理言って、中学の頃からの仲間で貸切でパーティーさせて貰った


今でも遊んでるメンバーでも、遅い結婚・・・
でも、結婚式は身内で済ませるとのことで、皆で祝うことに



車2台に分乗して、伊豆半島を2日間で こんな感じでグルーっと周ってきた




コピー ~ 2010_0124戸田別館 0002


2010_0124戸田別館 0003


いつものように、ターンパイク・伊豆スカイラインで下っていくと、後部座席は酔ってフラフラになってるのを見て、早速コースを誤ったのを反省しつつ、お昼ご飯は、伊豆高原・えびな に行った


かな~り上品盛りながら、美味しかった



2010_0124戸田別館 0004

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0007

           2010_0124戸田別館 0005


そこで満足しながらも、河津・オレンヂセンター七滝茶屋 にも寄って、喰い倒れツアーになってまった




そこから、一気に宿に向かいなんとか夕日が沈む前に到着できた~~




コピー ~ 2010_0124戸田別館 0030q


コピー ~ 2010_0124戸田別館 0012


そんでもって、お風呂に入って疲れをとった後は美味しい食事 と宴会 スタート



       2010_0124戸田別館 0061


コピー ~ 2010_0124戸田別館 0053

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0050



若かりし頃は、バイクはつるんで遊んでけど、こうして車で遊びに来て、メデタイ席でお酒が入り楽しくないわけがない

六時から始まったけど、時間はあっという間に過ぎちゃうな・・・


  コピー ~ 2010_0124戸田別館 0075

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0087

バケツが用意してないので、新郎もシコタマ呑んでいい調子

2次会は23時を越えてしまった。。。
前日あまり寝れず、ずっと運転だったのもあったり、翌日も運転だったので自分はお先に



3次会は2時半くらいまで続いたとか。。。



コピー ~ 2010_0124戸田別館 0019


コピー ~ 2010_0124戸田別館 0025


翌日も、堂ヶ島遊覧船 に乗ったり、いろいろお土産処に寄ったりしながら、帰路に・・・



2日間晴天に恵まれ、ついでながら良い観光も出来ちゃったり楽しく過ごせた~~

手作り感満載ながら良い式になったのが良かった

これも、なおきさん の助言・盛り上げや真心こもったサービスと、一緒にいろいろ考え、実行 ・ 連絡取りまとめてくれた、いっちゃんたけちゃん のお陰やで~~





 お2人さん、ど~~ぞ末永くお幸せに













テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ありがとうございました!

今回もありがとうございました!
そして、おめでとうございます!!
とってもいい仲間達♪
見ていて、こちらも心温まる思いでした。(*^。^*)

またおねがいしますね。

ps
きれいな奥さんとかわいいお嬢さんに
ヨロシクお伝え下さい。(^^ゞ

Sちゃーーん!また遊ぼうねーー!!\(^o^)/

ありがとう!!

これ見るとまた泣いてしまいそうになるわ(笑)

ほんとに楽しかったよ!!

お疲れっしたv-218

この場をお借りして、、

たかっぺ!!ご結婚おめでとう~これからの幸せなお二人の将来に乾杯v-82

でもよかったやろな~

naokiさん~~

本当に大変お世話になりました~~♪
愛さんにもよろしくお伝えください!


おかげ様で、良いパーティーが出来ました♪

また今度、家族で遊びに行ける日が楽しみです♪♪♪





たかっぺ~~

お疲れちゃんだったね~~♪

喜んで頂いた様でよかったですわ♪
皆に感謝でじゃよ~~


でも、自分が1番楽しんでたような・・・w




ろぶさん~~

ありがとです~~♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
