

良い年越しを♪

P1010398.jpg


P1010399.jpg


今日は、午前中は仕事・・・

そんな中、今年最後の乗り収め~~



仕事のカッコでは、チョイと寒かったけど久しぶりに乗れて楽しかった



んでもって、あいさつ回りもしてきた~~



来年、早々と4月8日にツーリングに行くことになった ドカのカンチョー
(※忘れないでくださいね )

昨日、納車になってご機嫌な 金ちゃん

来年も宜しく





P1010401.jpg


P1010410.jpg


んで、その後は、毎年恒例の実家の餅つき大会


でも・・・先日タンスを運んで時のアクシデントで、アバラやっちまって 大きく息するだけでも響くので、餅つきなんてとんでもなく。。。ただ食べるだけ~~

そんな状況で、“バイクには乗れるの???”なんて言われちゃうわな



しかも,食べた後には 車洗ってたりして

ピカピカになって気持ちいいわ~~




P1010420.jpg

そんで、家に帰って鏡餅を飾ったった~~


そだ先日、遅くなったけど・・・って、 サンタさんが、レッドアクオス、46インチ液晶テレビ が届いたーーーーーーー


2年間、我慢しての大型テレビ


これで、良い寝正月が迎えられる

って、ただ自宅安静してるしかないかな。。。
こんなに痛いんじゃ。。。


押し迫ってなんてこった





こちら覗いてくださってる皆さん、来年も宜しくお願いします










テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

およよ~~

v-255何に飛びついたかって、、金ちゃんバイク、、あれ~、、??

あばらーお大事に、、持ちつき万歳!!美味しいね。

v-82アクオス46インチ!!v-82

これで外に出るのが減ったなんて云わないようにネ、、。

よい歳をv-255

ろぶさん~~

あれ?知りませんでした???
そうなんす!増車♪
カッチョエーっすよ~~
来年はコレも出動することでしょう♪♪♪


ん~~テレビのせいで、お休みは引きこもることもあるでしょう(笑

来年も宜しくお願いします。




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
