もういくつ寝ると♪だな~~

2009_1221戸田別館 0002

久しぶりに、パソコンしてるわ
なにかと忙しい・・・


そんなん中、もう今年も終わりに近づいてきた。。。

先週は、地元の忘年会
久しぶりに、3時半まで呑んだ~~

楽しかった



帰り歩いて帰ろうと思って、歩き始めるとやっぱり辛い
早く布団で寝たい。。。


後ろを見るとちょうど良くタクシーが
迷わず止めて乗ると・・・
助手席にも人が乗ってる

“これは。。。乗り合いタクシーかいな”って運転手さんに聞いちゃった
研修中とか・・・
あんな時間に研修なんて、大変だな~~




2009_1224戸田別館 0005

昨日は、赤塚福祉園の前を通った時に見つけた、板橋製品技術賞を取った スワンタッチ が売ってたので、買った~~

数年前、わざわざ東急ハンズまで買いに行ったのが、クリスマスバージョン で、売ってたのでまとめ買い


この栞大好き



2009_1224戸田別館 0054

クリスマスで、 ケーキ買って早くに帰りたいのに、遅くまで仕事になっちゃった・・
最近、疲れてダメだ~~



saya には、 サンタさんがプレゼント持ってきてくれて、朝から大騒ぎ


オレにもサンタさん来てくれないかな~~








テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいっすね~

サンタさん、、、いつの間にか来なくなりましたね。
子供が羨ましいっす。

いちもんぢさん~~

サンタさん・・・信じてないと来ませんよ (爆
なんて。。。w

子供はいいですよね~~♪
まだ信じてるようです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク