伊豆ツーリング♪

2009_1214戸田別館 0010



昨日は、たかっぺ と伊豆にツーリングに行ってきた


あまり走らなかった こんなルート で、箱根~伊豆スカイライン~西伊豆へ






2009_1214戸田別館 0002

どんよりお天気の中、小田原厚木道路から、箱根へ上がる頃は寒かった~~


でも、そこから、ただ今期間限定割引している、伊豆スカイライン を走る頃には、 晴れてきて、景色も綺麗に見えた~~



2009_1214戸田別館 0003


修善寺を抜け、西伊豆戸田へ抜けると、真っ青な海



シーズンオフで、道路はガラガラ


この時期、澄んだ冷たい風が気持ち良い



2009_1214戸田別館 0011



そんでもって、西伊豆を走ってて、天気になると見えてくるのが 富士山





2009_1214戸田別館 0012

2009_1214戸田別館 0016



そんなに距離走らなかったけど、大満足なツーリングだった
まったりお喋りしながらだったけど、良い1日だった~~






んで最後に、さらにまったりと 湯~トピアかんなみ で、1日の疲れをとって帰路に・・・



2009_1214戸田別館 0018


今回走りに行けて満足だったけど・・・
年内、もう1回ツーリング行きたいな~










テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

昨日はすみませんでした!
結局、1時間車走らせて行ったものの
満席で見れず、帰って来ました・・(^_^;)

またきて下さいねー!!

ええなあ~~

富士は日本一の山、しかも伊豆からの景色が最高や~

いつも綺麗な写真をありがとう

naokiさん~~

先日は、急な訪問すみませんでした・・・
せっかく子供さんと遊びに行くって時に。。。

満員で見れず!ですか~~w
残念でしたね。。。
またリベンジですね!!!

また遊びに寄らせてくださいね♪



ろぶさん~~

伊豆からの富士山いいですよね♪
今度行きましょうね~~♪

写真。。。全然まだまだですよ!
好きな景色撮ってるだけですんで・・・



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク