表参道のイルミネーション♪

2009_1209戸田別館 0009

2009_1209戸田別館 0026


今日は、夕方から時間あったので、復活した 表参道のイルミネーション を観に行こうってことで、 ドライブしてきた~~

その前に・・・k-coの要望で、田中商店 に行ってから、六本木ヒルズの けやき坂通り から行ってみた


この辺りに来ると、車も人もいっぱい居た




2009_1209戸田別館 0015




明日は、saya 学校なので、昔のようにあまり遅くまでプラプラ出来ない ので、そこから急いで 表参道 へ~~


2009_1209戸田別館 0027



2009_1209戸田別館 0020


電気もLED になったり、景観も変わったので、雰囲気も違かったけど綺麗だった~~

帰りは、急いでの こんな感じ でドライブだった


六本木・表参道だけは混んでたけど、他はガラガラだったので助かった


慌しかったけど、楽しかった








テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメント

先に行かれたぜよ

10年振りだとか、、ワイは明日南青山イタリアンじゃきに~

一番でアップかと思いきや~~綺麗じゃ

ろぶさん~~

もう、10年も前だったんですね~~
毎年の話題になっていた電気が消えてから。。。

青山でイタリアン!!!
なんと!お洒落な♪

レポ楽しみですわ♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク