今度は房総に紅葉ツーリング♪♪♪

P1010282.jpg


今日は、朝起きると昨日の天気から一転、 すげーーー天気
ってことで、紅葉ツーリングに出かけた

そろそろ山は寒いし、紅葉も終わりなので、千葉 房総半島 に行ってきた~~



出発の時間が、8時半になっていたので、朝の首都高速の混みようは参ったけど、館山自動車道 松ヶ丘I.C.で降りて、ぐるっとこんな感じ で走ってきた~~


房総は、海沿いの道も気持ちいいんだけど、真ん中がドコ走っても気持ち良かったりする
トラックに前塞がれなければ。。。

細かい道多いけど、だいぶ慣れてきたなぁ




P1010308.jpg

房総半島の紅葉なら、すぐに浮かんだのは、養老渓谷


道中も、綺麗に紅葉してて、観ながらのんびりツーリング


で、何度も横は走ったことあるけど、時間もあるし初めて 養老渓谷 ・ 中瀬遊歩道 を25分歩いてみた



P1010285.jpg


  P1010288.jpg


P1010289.jpg


時期としては、ちょっと遅かったのかな・・・
でも、歩いて良い運動にもなったし、景色も気持ちよかった~~

すれ違う人と、挨拶までしたりして





P1010300.jpg

チョコッとだけ、海沿いも走ったけど、 風がちょっと強かった。。。
でも、 の青が綺麗だった~~

なので、海沿い走ったのは20分ほど・・・




P1010312.jpg

時間も早かったので、 いつもの 湯の郷 かずさ でのんびり1時間半~~

暗くなるのを待って、アクアラインで帰路へ



19時には帰宅できたので、のんびりしてたわりに充実したツーリングだった
楽しかった~~








スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

天然色は

山、川、海、と天然色満喫でんな~

千葉もいかなあかんね~。

いいっすね~

さすが、先輩、まだまだツーリングシーズンですね。
僕はバッテリー外しちゃいました(笑
養老渓谷はお風呂とかあっていいけど、
イマイチ食事処が少ないというかピンと来るところが少ない気がします。。。

ろぶさん~~

自然はいいですね♪
楽しかったです~~

今度、千葉行きましょうね♪♪♪
これくらいなら、250キロくらいかな・・・



いちもんぢさん~~

まだまだじゃないですか!!!
バッテリー外したって。。。w

食事処・・・なんですよね~~
いいとこないかな。。。です

この時期、空気も澄んでて気持ち良いですよ♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク