フラフラだ~~w

        P1010276.jpg


昨日は、 良い天気なので、モトライフ に行ってきた~~

オイル交換して貰って、また最近気になってることも何点か聞いたりも出来て良かった


そんでもって、また楽しいお話も出来た



来月、12ヶ月点検だそうかな~~
走行距離も60、500キロになっちゃってるし。。。





P1010277.jpg


夜には、 納会で楽しく焼肉~~


1次会は で行ったので呑めなかったんで、地元に帰っての2次会では 呑みまくった



このユニフォームで最後の試合後に撮った、写真貰った
来シーズンは、新ユニフォームになることだし、また心機一転頑張るぞ





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

すげ~

6万キロですか~。
さすがによく走ってますね~。
見習わなきゃ。。。

お疲れ様でした

こっちもワイワイがやがやとお腹を抱えながらのいつもの宴会でした
もう今年も早や12月、、あっっちゅーまですがな、、掃除して終わりや

一年を振り返って懺悔しましょう~~??あれっ?

いちもんぢさん~~

そうなんです。。。6万キロ・・・w

ちょっとセーブしようと思っているんですが。。。
我慢出来ません!!!(汗


見習うなんて。。。




ろぶさん~~

同じ日で行けずに残念でした。。。w

こっちも大変、大盛り上がりでした~~♪


これからの、大掃除が大変です。。。(汗
一気にならないように、こまめに始めます!

懺悔ですか!!!
んん・・・報われますか???



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク