今度は、紅葉のドライブ♪

2009_1129戸田別館 0029

今日は、朝一の仕事をチャっチャと終わらせ、大好きな 埼玉小川町 ・ 鬼うどん 金勝 に行ってきた~~

今回は、うどん好きな姪っこも連れてのドライブ


saya のあまりも食べ、今までで1番うどんを食べた・・・

もう、今年はうどんはいいかな。。。
後一ヶ月だけど



2009_1129戸田別館 0007

2009_1129戸田別館 0003


その後、 いつものかき氷を秩父で一個だけ買って、向ったのは先日も行った 冬桜を観に 神川町 ・ 城峯公園 に行ってきた~~


k-co も小学生の2人に、だいぶ身長が追いつかれてきたなぁ

冬桜がもうチョイ咲いてたら、もっと綺麗だけど、なかなか見れない 紅葉とのコントラストはいいもんだ


って、自分は前回から1週間も経ってないけど・・・



2009_1129戸田別館 0016

2009_1129戸田別館 0018


saya は、いつもと違ったテンションでドライブを楽しんで、満足してたし、たまにはドライブも気持ち良い



満足なお休みだった~~





テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメント

うどん

うどんのfumio、、定着ですがな、、でもそのお陰で関東うどんを知らしめられた感が、
じゃ、、私はお蕎麦を極めるとするか??無理か!!

ろぶさん~~

うどんの・・・って (笑

いろんなうどんがあって、楽しめますな♪

お蕎麦極めてください!!!
んで連れてって~~ん♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク