伊香保温泉まったりツーリング♪

2009_1124戸田別館 0043


2009_1124戸田別館 0040


今日は、えせちゃんゆっきー と、伊香保にツーリングに行ってきた~~



今回、2人は夜勤明けと、これから夜勤・・・とのことで、遅い集合と早い解散のツーリングになった。
しかし忙しいのに、大変だ。。。

そんな2人と違い、睡眠たっぷりで1日休みな自分は、元気一杯


高坂S.A.10時集合も、9時過ぎには到着~~
10時過ぎに出発して、一気に渋川伊香保I.C.へ。




P1010243.jpg

早速お昼に行ったのは、何度も来てる ニコニコ亭

リーズナブルで、美味しいなんて最高じゃ~~


お腹も膨れて、なんとそのままお風呂へ



P1010245.jpg

行ったのは、黄金の湯館

着いたのは、12時半。。。
こんな時間から、お風呂なんて・・・贅沢の極み

しかも、露天での 紅葉観ながらまったりは最高




2時には、高速に乗り帰路へ。。。





上里S.A.で、解散後。。。


第二部、突入~~




P1010250.jpg



2009_1124戸田別館 0026



一人 こんな感じ で、クネクネ楽しんできた~~

また、紅葉観れて気持ち良かった~~




そんでもって、えせちゃん お薦めの、鬼石 ・ 桜山公園




P1010259.jpg


P1010260.jpg



この時期だから観れる、 桜と 紅葉が一緒に観れるなんて、いいもんじゃ

ここでまったりし過ぎちゃって、時間くい過ぎた~~



P1010265.jpg

皆野の140号に出る頃には、すっかり日が暮れてしまった。。。

5時回ると、山はもう暗くなっちゃうなぁ~~



P1010268.jpg

高坂S.A.で路面濡れてるのにはビックリしたけど、なんとか降られずに済んだ


途中から、ソロツーリングになったけど、今日もいいツーリングだった
年内、後何回行けるかな~~














テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

うらやまし~

カツですか?凄い量ですね。恐ろしいぐらいの量ですね(笑
昼間の露天風呂はきもちいいですよね。
確かに贅沢贅沢~。
いちもんぢ

壁紙

しっくりかっこよくなりましたね~壁紙

そうなんだ~お腹一杯食べて、、
昼から温泉入ったら湯冷めするし~

夜まで走ってるし~~寒む~~v-10

いちもんぢさん~~

カツ丼です!!!♪
最高13枚食べた人が居るんですって!
ぜしっ!挑戦しに行ってくださいな~~♪

昼間の露天風呂はやめらんないっす♪♪♪

またどっか行くです~~♪



ろぶさん~~

たまに交換するのもいいもんです♪

そんなに寒くなかったですよ???
タイツ履かなかったし♪

まだまだツーリング行けますね!♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク