スポンサーサイト


ミーティングに行って来た♪

P1010211.jpg

今日は、埼玉スポーツスター・ミーティング に行って来た~~

saya と行くので、タンデムで行くか車で行くか、寸前まで天気予報とにらめっこした結果・・・ で参加。。。

saya カッパ持ってないし、寒い雨にヤラれ風邪引かしたら大変かわいそうやし、この時期のそんな状況でのバイクは快適とは言えないし。。。



そんな中、出発するとすぐに雨。。。
車で、ぬくぬくと アニメのDVD観ながら、“やっぱり車で良かったね ”だって。。。
今日くらいなら、全然バイクでも大丈夫だったのになぁ~~w




P1010221.jpg


到着すると雨も止んでて、たくさんのバイクを眺めたり、知り合いとお話したりしてたらあっという間に解散の時刻。。。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~~


皆のお見送りまでして、お昼ごはん(加須うどん)を食べ、おイチ さんの家で休憩~~




P1010224.jpg


今日の、スイーツに焼き芋を頂いた~~

こんな甘くて美味しいのに、saya は、“甘すぎてあまり好きじゃない・・・” だって・・・


P1010231.jpg


帰りには、無事、粉とクリーム に寄って、この時期限定の、チョコの練りこんだ、切りカブ を買って帰宅~~


たくさんのバイクを見て、最近乗ってないので凄く乗りたくなった・・・







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいっすね~

僕も一回だけ行ったことがあるような気がします。
いろいろなXLがあって面白いですよね。
1台として同じのがないので、カスタムの勉強になります。

いい天気に~?

画面が変わったし~~~

今日はとっても快晴になり暖かなお日和でしたよ、、
バイクは楽し、、、、、明日はちょっとご容赦願いたし。v-15

いちもんぢさん~~

1回ですか♪
自分は何度も行ってますが、バイク見てるだけで楽しいし、ソコでしか会えない人と逢えるのがいいですね~~

バイクで行けなかったのが残念でした。。。w



ちょっと画面変えてみました♪

今日は、良い天気で良かったですね~~

そかっ(汗
明日もじゃ、3日間になっちゃうんですね。。。

自分は、なんとか無理やり休み取ったんで、行ってきます!




おつかれさまでしたぁ♪

スポミー楽しいですね~

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^O^)/

Moteさん~~

先日はお疲れ様でした♪

2回連続の車参加だったので、ちょっとストレスが。。。w


今度は、ぜしっバイクでご一緒させてくださいな~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
