また行っちゃった♪

今、右側の 『食の記事』 のカテゴリ見てビックリ

うどん喰った記事ばっかりじゃん (笑







P1010099.jpg

そしてそんな中、昨晩は家で 味噌煮込みうどん を作ってもらって、美味しく食べた


名古屋にも行きたいなぁ~~




けど、こっちにも美味しいお店はたくさんあるぞ
と、近所で美味しいうどん屋さんに、暇があったら行きたいぞって思っていたら・・・


早速チャンスがあって行って来た



P1010100.jpg


先日、キャンプに行くんで、青梅街道で行くんで、あっちにも評判のお店があったなって探したお店は、本手打うどん房 エン座


お腹も減ってたので、今回は珍しく大盛りを注文
食べたのは、大根おろしが美味しい、季節の霙(みぞれ)糧もり(肉入り)の大盛り


つるっとぺろっと食べた~~


ココも近所だし、ボリボリうどんじゃないので、k-co も好きだろうから、次回は一緒に食べに行こうっと






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク